top of page

「友永淳子のお話の会」3月20日(土)16:30

皆さまにおかれましては、いかがお過ごしでいらしゃいますでしょうか。
新型コロナウィルスの騒動から1年、そして、震災から10年が経ちました。わたしたち全員にとって、いろいろなことのあった年月だったと思います。
時を経て思うのは、起こり続けるいろいろなことを、どのように自分を成長させるきっかけにできるか。これだけが、わたしたちに与えられたお仕事なのだということです。 今回のお話会では、わたくし自身におこったいろいろについて、お話をしたいと思います。 大勢のご参加をお待ちいたします。
日時:3月20日(土・春分の日)16:30から1時間程度
参加費:無料(以下のリンクよりお申込みください)
お問合せ先:友永ヨーガ学院受付 03-3393-5481 
ご予約の方法や、当日の操作の方法など、ご不安な方はどうぞなんなりとお尋ねください。
当日の司会は友永乾史が務めます。
どうぞよろしくお願いいたします。
(このお話の会への参加は無料です。ご興味のある方がおいででしたら、お知らせいただければと思います。お申込みのページのリンクは以下のとおりです。 http://bit.ly/3tn1CGl  )

「友永淳子のお話の会」3月20日(土)16:30
news-100.jpg

お知らせ

bottom of page