友永ヨーガ学院とyogatomo.online の価格改定と新時間割のお知らせ


友永ヨーガ学院とyogatomo.online の会員の皆様



立春から八十八夜が過ぎ、緑濃く、初夏の陽気が迫って参りました。皆様におかれましては、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。引き続きの友永ヨーガ学院および、yogatomo.online のご利用を心より御礼申し上げます。



皆さまには篤いご支援を賜りながらも、コロナウィルスの蔓延から、当学院の財政は厳しいまま推移してきました。そこで、去る2月1日にアンケート調査にて値上げについて、広くご意見を伺いました。


そして、ご回答のすべてをよく精査し、今までご利用くださった皆さま全員が継続でき、わたくしども、友永ヨーガ学院とyogatomo.online も引き続き存続できるような料金プランを作れないかを検討しました。結果、以下のようなプランへ6月1日より改訂させて頂きたくお知らせ申し上げますこれに伴い、時間割も一部、多様な皆様のニーズにお応えできるよう改編いたします。



この新しいプランへ皆様にご継続頂くことで、コロナ禍を乗り越えていきたいと思います。「友永ヨーガ」の良さの一つは、共通の師である友永淳子を仰ぐことにあります。その教えの場である、東京、荻窪の教室を引き続き維持したいと考えております。スタッフ一同、精いっぱいそれぞれの役目に努めて参りますので、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。


yogatomo.onlineの一ケ月定期券をご購入いただいている皆様には、6月1日から期限が切れた方から順次、新しいプランのご購入をお願いいたします。大変お手を煩わせることになりますが、皆さまのご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。(手順につきましては5月中旬にご案内のメールをいたします)



2月2日以降に入会くださった皆様、特にここ数日の間にご入会くださった皆様には、短い期間での値上げを大変心苦しく存じますが、ご容赦のうえ、ご継続を賜りたくお願い申し上げます。



最後になりましたが、皆さまには、アンケートのご回答とともに、たくさんの温かな励ましのお言葉を頂戴いたしました。 スタッフ全員の心の糧にさせて頂きます。重ねて厚く御礼申し上げます。



末筆ながら、初夏へと気候の変化していく日々、皆さまの引き続きのご自愛を お祈りいたします。



2021年(令和3年)5月1日


友永ヨーガ学院 yogatomo.online 設置者


有限会社アイ・プラーナ 代表取締役 友永乾史


問い合わせ先:03-3393-5481 (友永ヨーガ学院受付)

k_tomonaga@tomonagayoga.org





友永ヨーガ学院のレッスン価格


レッスン1回(60分、75分、90分) 2700円 

11枚つづりチケット 27000円

yogatomo.online のレッスン価格

単発 30分 500円

単発 60分以上(60分、75分、90分) 1500 円


月4回プラン  5000 円/月

フリーパス+毎日の見逃し配信  7000 円 /月



6月1日からの新時間割はこちら


*コロナウィルスの影響による収入の減少などがあり、継続が難しい方にはご負担を軽減したプランをご用意いたします。どうかお気軽にご相談頂きたくお願いいたします。


以上