top of page

定員と料金の改定とキャンペーンについて


会員の皆さま



引き続きレッスンへのご参加、どうも有難うございます。


この度、コロナの感染が落ち着いてきたことから、6月1日より、当学院でも、レッスンあたりの定員を以前のとおり40名にもどし、予約制も終了いたします。


ただし、急にレッスンが混みあう事態になった場合、または感染の危険が高まった場合は、再度定員制、予約制に戻す場合もございます。


よろしくご了承のほどお願いいたします。


また、昨今の物価高騰から、6月より次のようにレッスン価格を改定させて頂きたいと思います。


何卒よろしくご理解のほど、お願いいいたします。



新料金表



(フリーパスとフリーパスライトは、希望者には、yogatomo.online の定期券を付与します)





コロナチケットと、新料金の比較表






*月5回以上の受講で、コロナチケットよりお得になります。


** フリーパスライト(17000円)がよりお得になります


*** フリーパス (26000円)がお得になります。






「1万円でフリーパス・友達紹介で3か月」キャンペーンのお知らせ



この度、定員の変更と価格改正を行うにあたって、会員の皆さまに、より身近にヨーガをお役立ていただく機会を設けたいと、月謝と同じ価格で、フリーパス(1か月間回数無制限)をご購入頂けるキャンペーンを開催いたします。


また、この期間に、お友達をご紹介いただくことで、お友達と会員さまは、3か月分のフリーパスを1万円でご購入いただけるキャンペーンもご用意いたします。


ご都合のあうときに、ぜひ1週間に2度以上のレッスンをご体験いただき、週に1回との違いを感じていただけたらと思います。






お一人でも、1か月間、1万円でフリーパス





お友達となら3か月間、1万円でフリーパス




キャンペーン期間:2023年6月1日から8月31日

フリーパス開始時期:毎月1日

フリーパス期限:3か月目の月末までの期間/最大3か月

(例:8月31日に開始の場合は、10月31日)

希望者には、オンラインの定期券 (見逃し配信も)付き


*こちらのキャンペーンは、既存のyogatomo.online の会員の皆さまには適用になりません。

友永ヨーガ学院とyogatomo.online の制度が違うので、事務手続き上、対応が間に合わないという判断です。恐れ入りますが、どうかご了承のほどお願いいたします。




ご質問、お問合せは、友永ヨーガ学院受付 03-3393-5481 までお願いいたします。









bottom of page