3月12日(土) 友永淳子のお話の会

「わたしたちの気持ちをささえてくれるもの」

無料でご参加いただけます






前回、1月8日のお話の会では、「ヨーガ的 2022年の過ごし方」と題して、因果応報、カルマの法則を尊重しながら、どうやって自分の身に起こってくるそれぞれを乗り越えて生きていくのかというお話をいたしました。



その後、大陸の中西部、ヨーロッパの東の端で戦争が起こり、それが継続しています。


この地球も、わたしたちの意識も確かに地続きで、精神面でも物質面でも、さまざまな振動が響いてきます。


こうした不安定な状況を、どのように生きて行ったらいいのか、前回のお話を広げて、深めて、皆さまとつながり、わたしたちそれぞれが活き活きと過ごすことのできる精神的な基盤をあらためて確認できたらと思います。



友永ヨーガ学院院長 友永淳子



(前回のお話を聞かれていなくても、分かるようにお話を進めます。初めての方もご安心のうえ、ご参加ください)


日時:3月12日(土)16:30から1時間程度 オンラインでの開催となります。


参加費: 今回は、友永ヨーガ学院と yogatomo.online のプロモーションのために無料とさせて頂きます。


ご予約はこちらからお願いいたします → https://bit.ly/jttalks_220312


当日の司会は友永乾史が務めます。 どうぞよろしくお願いいたします。