9月11日(土)友永淳子のお話の会

修行 ― サーダナ について




前回もたくさんの皆さまにご参加頂き心より御礼申し上げます。



前回は、5年前にパーキンソン症候群と診断されてから、どのようなことに気を付けて過ごしてきたのか、そして、個の魂と、大きな魂の存在についてお話をしました。 そして、大きな魂へ至る、わたしなりの方法についてお話をいたしました。



こうした方法は、わたしが病に遭い、娘を亡くすという体験を通じて与えられたのかも知れないということも、最後にお話いたしました。



今回は、お話のテーマを「サーダナ」、「修行」として、さらに、今までのお話を発展させて、それぞれが生れ落れおちて、さまざまな出来事に出会い、人を成長させていく「本当の価値」への気づきについてお話できたらと考えております。



ヨーガを通じた仲間の皆さまだけでなく、こうしたお話にご興味のあるどなたでも、ご参加をお待ちいたします。



友永ヨーガ学院院長 友永淳子




日時:9月11日(土)16:30から1時間程度


オンラインでの開催となります


こちらから、お申込みをお願いいたします



参加費: 今回は、yogatomo.online のプロモーションのために無料とさせて頂きます



お問合せ先:友永ヨーガ学院受付 03-3393-5481 


当日の司会は友永乾史が務めます。


どうぞよろしくお願いいたします。 お申込み → yogatomo.online 友永淳子お話の会申し込みページ お問い合わせ 友永ヨーガ学院受付;03-3393-5481

info@yogatomo.online