top of page

1月14日(土) 友永淳子のお話の会


「どんどんやれ!もっとやれ!」?

今回は、この、スワミ・クリシュナナンダのお言葉の真意についてです。


オンラインでの、院長の友永淳子のお話の会です


どなたでも無料でご参加いただけます





あらためまして、新年明けましておめでとうございます。


2023年、令和5年が始まりました。


皆さま、いかがお過ごしでおいででしょうか。





前回のお話会、「瞑想とはどういう状態?」には、大勢のご参加、どうも有難うございます。


全員が共有できる質問があり、それにお答えできたと思います。


その後、たくさんのご感想をお寄せいただきました。


一つひとつに目を通しているうちに、皆さまが、それぞれ、瞑想をご自分の生活に取り入れながら、このお話会に熱心に参加くださっているのを感じて、大変嬉しく、温かい気持ちになりました。



「瞑想とはどういう状態?」にて、ふと、スワミ・クリシュナナンダのお言葉を紹介したくなって、お伝えをしました。



それは、「どんどんやれ!もっとやれ!」という言葉でした。


前回ご参加されていない方は「???」だと思います。




今回は、その真意について考えたことを中心にお話を紡いでいけたらと思います。


どうぞよろしくお願いいたします。



今回、初めての方にも分かるようにお話をスタートいたしますので、ご安心ください。


それでは、今週末14日(土)16:30に画面のこちら側でお待ちいたします。




日時:1月14日(土)16:30から1時間程度


オンラインでの開催となります。


参加費: 今回は、友永ヨーガ学院と yogatomo.online のプロモーションのために無料とさせて頂きます。




お申込みは → https://bit.ly/jttalks_230114 (yogatomo.online のリンクが開きます)




Kommentare


bottom of page