top of page

どなたもヨーガにおかえりなさい

「ヨーガにおかえり」キャンペーン、始まってます!







ヨーガは、自分のホームポジションへ戻ること


まだ、ヨーガを体験していない人。


少し、ご無沙汰していた人。


どなたにも、このコロナが明けて初めての春は、ヨーガを始めるのに一番のタイミングです。



初めて学院でレッスンを受講される方は、


一週間の体験無料+入会金無料+初月月謝半額



休会中の方は、


復帰月の初月月謝が半額


とキャンペーン中です。



また、お友達をご紹介くださった皆さまには、レッスン1回分、もしくは「ヨーガ君」(友永ヨーガ学院マーク)のステッカーをプレゼントします。



いよいよ、明るく、暖かくなってきています。


この大きな変化の時代を心をやさしく、強く、身体を健康に保てるよう、わたくしどものレッスンをどうぞお役立てください。



ご紹介には至らずとも、こちらの動画やページを、シェアしていただけるととっても助かります。


SNSでも、随時発信していますので、どうかよろしくお願いします。



インスタグラム



Facebook



X


Threds




キャンペーン詳細ははこちらをご覧ください。




<動画について>



動画は、昨年9月のアシュラム滞在中の朝レッスンの模様です。


どなたも、朝5時の瞑想を終え、宿舎の一番ガンジス河沿いにあるホールまで戻って、そろって院長のレッスンを受講しました。


森からは鳥の声が聞こえ、眼下にガンジスが流れ、グルデブ・スワミ・シバナンダの恩寵に溢れた時間でした。


ビデオ撮影、編集は、14期のAさんが担ってくださいました。


モデルとなってくださったご参加の皆さま、有難うございました。




Comentários


bottom of page