11月12日(土) 友永淳子のお話の会


「瞑想とは、どういう状態?」

オンラインでの、院長の友永淳子のお話の会です


どなたでも無料でご参加いただけます





空気が少しずつ、冷たく、乾燥してきました。


皆さまはお変わりありませんでしょうか。



前回、9月10日、「瞑想を日々、やさしく行ってみる」には、たくさんの皆さまのご参加、どうも有難うございました。


その後、瞑想の実践は進んでおいででしょうか。



「瞑想とはどういう状態のことなの?」というご質問にお答えしましたが、何か、「これを続けていったらよい」という実感のようなものはありましたでしょうか。



瞑想はあまりにはかなく、すぐにどこかへ行ってしまうような感触をお持ちの方も多いと思います(わたくしもその一人です!)


そこで、今回は「瞑想とはどういう状態?」について、友永淳子院長に話を聞けたらと考えております。


大勢の皆さまのご参加をお待ちいたします。


瞑想についてのご質問がありましたら、お申し込みの際コメント欄にぜひお寄せください。


また、この「お話会」で取り上げて欲しいテーマも募集いたします。ぜひお聞かせください。



それでは、12日(土)16:30に、画面のこちら側にてお待ちいたします。


どうぞよろしくお願いいたします。 


司会はわたくし、友永乾史が務めます。どうぞよろしくお願いいたします。




日時:11月12日(土)16:30から1時間程度


オンラインでの開催となります。


参加費: 今回は、友永ヨーガ学院と yogatomo.online のプロモーションのために無料とさせて頂きます。




お申込みは → https://bit.ly/jttalks_221112 (yogatomo.online のリンクが開きます)