7月9日(土) 友永淳子のお話の会


「いつも目覚めていること」について


オンラインでの、院長の友永淳子のお話の会です


どなたでも無料でご参加いただけます





暑い日が続きますが、お変わりありませんでしょうか。


わたくしも、なんとか、一日、一日を過ごしています。




前回、5月14日にも大勢の皆さまにご参加頂き、どうも有難うございました。



「瞑想と祈り」というテーマでお話をしましたが、


瞑想とはどういった心の操作なのか、


祈りとはどういった操作なのか、


実例を交えてお話できたと思います。




今回は「いつも目覚めていること」について、お話をしたいと思います。



スワミジたちは、「いつも目覚めていなさい」、「寝ているときも、目覚めていなさい」とおっしゃいます。


最初は難しいことをおっしゃるなと思っていましたが、最近、その言葉の意味が少しずつ分かるような気がしてきました。



今回は、そのことについてお話をしたいと思います。



おしまいには、少し、マントラもお唱えできたらと思います。



皆さまのご参加を心よりお待ちいたします。



友永淳子





(前回のお話を聞かれていなくても、分かるようにお話を進めます。初めての方もご安心のうえ、ご参加ください)





日時:7月9日(土)16:30から1時間程度


オンラインでの開催となります。


参加費: 今回は、友永ヨーガ学院と yogatomo.online のプロモーションのために無料とさせて頂きます。



当日の司会は友永乾史が務めます。


どうぞよろしくお願いいたします。



ご興味ある方がおいででしたら、お誘いあわせのうえ、ご一緒に視聴ください。お申込みされて、こちらからお届けするURLをシェアしていただいても結構です。(Zoomのインストールが必要です)


お申込みいただいたアドレスすべてに、お話会の後、録画リンクをお送りしております。当日ご視聴になれない方もよろしければお申込みください。



お申込みは → https://bit.ly/jttalks220709 (yogatomo.online のリンクが開きます)