7月15日(金)20時 満月の夜のサットサンガ


満月の夜、ヨガトモと過ごすお話の会


ゲスト 河合リサ先生





7月の満月の(次の)夜、ヨガトモと過ごすお話の会です。


今回のゲストは、河合リサ先生。


リサ先生は、いつもふんわり、学院を暖かな雰囲気で包んでくださる存在です。


どうして、そんなにいつも、ふんわり、おだやかでいられるのか、そして、そこにはどのようにヨーガが役立っているのか、また、先生が参加された、ケララのシバナンダアシュラムの指導者養成コースについてもお話を聞けたらと思っております。


リサ先生へのご質問もお待ちいたします。


そうそう、リサ先生には、長くサットサンガでハルモニウムを弾いていただいておりますので、今回も一緒にジャヤガネーシャを歌いたいと思います。


「毎日のヨーガ」を持ってスクリーンの前にご参集ください。


(https://www.yogatomo.online/shop 、もしくは友永ヨーガ学院受付にてお買い求めください)


19:45には入れるようにしてお待ちいたします。


日時:2022年7月15日(金)20:00-21:00


費用:500円 (ヨガトモオンライン 定期券会員は無料 うまく申し込めない場合は「見逃し配信」のメールに返信でご連絡ください)


(残念ながら、録画配信の予定はないのです。なにとぞご理解のほどお願いいたします。わたくしどもの記録として、録画はさせて頂きます)


お申し込みはこちらから → https://bit.ly/satsang_220715