5月14日(土) 友永淳子のお話の会


「祈りと瞑想」


日々を穏やかに満ち足りて過ごすために


どなたでも無料でご参加いただけます






前回、3月12日のお話の会では、「わたしたちを支えてくれるもの」と題して、院長の近況をお話して、心というものをみていくとはどういうことなのか、それをどのように保つのかについてを聞きました。最後には呼吸法をご一緒にして、祈ることの大切についてお話いたしました。


今回は、では、友永淳子院長はどう祈っているのか、何に祈っているのか、祈りについてを聞いてみたいと思います。そして、それは瞑想とどのように同じで、どのように違うのかをお話しできたらと思います。


さまざまなニュースが飛び込んできて辛くなったり、あるいは、そうしたことに慣れてしまって、また辛くなったりします。そうした大勢の皆さまとご一緒できたらと願っております。



(前回のお話を聞かれていなくても、分かるようにお話を進めます。初めての方もご安心のうえ、ご参加ください)



日時:5月14日(土)16:30から1時間程度


オンラインでの開催となります。


参加費: 今回は、友永ヨーガ学院と yogatomo.online のプロモーションのために無料とさせて頂きます。


当日の司会は友永乾史が務めます。


どうぞよろしくお願いいたします。



ご興味ある方がおいででしたら、ぜひお誘いあわせのうえ、ご一緒に視聴ください。お申込みされて、こちらからお届けするURLをシェアしていただいても結構です。(Zoomのインストールが必要です)


お申込みいただいたアドレスすべてに、お話会の後、録画リンクをお送りしております。当日ご視聴になれない方もよろしければお申込みください。



お申込みは → https://bit.ly/jttalks_220514 (yogatomo.online のリンクが開きます)