top of page

2月11日(日) 新月の朝の瞑想会

自分を実現する力






旧暦の一年が暮れていきます。


ずいぶん日が長くなって、お日様の光も温かく感じられるようになってきました。


10日(土)の新月が、旧正月。


新しい年のはじまりになります。



日が長く、暖かくなって、月がまた新しく生まれ変わって、日と月が合わさり、明けまして、おめでとうとなるわけですね。



いろいろなことはありますが、昨年、やっとコロナが明けましたので、この年のはじまりを、新しい自分のはじまりにしたい人も多いのではないでしょうか。


瞑想は、そうした自分を実現する力です。



いつも、わたしたちをみてくれて、支えてくれて、励まし、バランスよく、よい方向へ成長させてくれる力。


どんな時でも、自分を認め、励まし、それでいいんだと肯定してくれる力。


道そのもの。



この、「新月の朝の瞑想会」では、呼吸法を手掛かりに、その「道」へいざない、「力」になります。



2月11日(日)6:00からのスタートです。



お家の中の、暖かい、一番落ち着ける場所からアクセスください。



呼吸法が初めての人は、こちらから行い方を予習できます。





担当:友永乾史



yogatomo.online 定期券会員、見逃し配信の皆さまは、プランの一部として、追加料金なしでお入りいただけます


・一般の皆さまは、1500円(ドロップイン料金)をオンライン上でお支払いください(クレジットカード扱いのみ)


・ドロップインで頂戴する収益は全額能登地震に寄付いたします


(寄付を希望される方は、お支払いにて、『このセッションの料金を支払う』をお選びください。1500円が寄付できます*)


(*クレジットカードの手数料の3.6%、口座振込手数料はわたくしどもが負担いたします)



お申込みはこちらからお願いします(yogatomo.online のページが開きます)




Comments


bottom of page