11月13日(土)友永淳子のお話の会

「わたしたちを支えてくれるもの」




前回もたくさんの皆さまにご参加頂き心より御礼申し上げます。


前回、9月11日には、「修行-サーダナ」をテーマにお話しをいたしました。


人生には、必要なときに、必要なことが起こるようになっている。


起こったときには、とても大変で、自分にはやり遂げられないと思っても、そこで得る体験すべてが自分の修行となっている。


「人生は心の学校」というお話をさせて頂きました。


今回は、そうした修行を支えて、深めてくれる「わたしたちを支えてくれる力」について、お話を進めて参りたいと思います。


ヨーガを通じた仲間の皆さまだけでなく、こうしたお話にご興味のあるどなたでも、ご参加をお待ちいたします。



友永ヨーガ学院院長 友永淳子



(前回のお話を聞かれていなくても、分かるようにお話を進めます。初めての方もご安心のうえ、ご参加ください)



日時:11月13日(土)16:30から1時間程度


オンラインでの開催となります。


こちらから、お申込みをお願いいたします。


参加費: 今回は、yogatomo.online のプロモーションのために無料とさせて頂きます。



お問合せ先:友永ヨーガ学院受付 03-3393-5481 


当日の司会は友永乾史が務めます。


どうぞよろしくお願いいたします。 お申込み → yogatomo.online 友永淳子お話の会申し込みページ お問い合わせ 友永ヨーガ学院受付;03-3393-5481

info@yogatomo.online