10月23日(土)21:00 須田 育の ヨーガ・ニドラⅡワークショップ

深い休息が日常を変える






オンとオフ。



もちろんですが、わたしたちはこの二つを別々に過ごしているわけではありません。



つまり、


= このようにパラレルにあるのではなくて、


~ このように、オンがあってはオフがある、


リニアな関係にあるわけです。




とすると、オフをぐっと深く沈めると、


そう、


オンがぐっと高く伸びていく可能性があります。




つまり、私達の日常が、つまりは人生が大きく変わる可能性があります。




今回からは、ヨーガ・ニドラー(Ⅱ)としてのお届けになります。




初めての方でもご参加頂けます。





以下、担当の須田 育 からのメッセージです。


「今までお伝えした以外に、ヨーガ・ニドラにはまだまだたくさんのアプローチと可能性があります。

身体のみならず、思考や心理面、日常での行動へのアプローチも可能と考えられています。

でも、特に特殊な事を行うのではありません。まだの方は、ぜひ一度ご体験ください。」



ヨーガ・ニドラ―とは


講師の誘導に従って、心身の各部分に気付いてゆくヨーガの行法の一つです。

仰向けでなくても、身体を休めやすい方法で横たわって頂いて結構です。


脳神経を休め、疲労感を改善し、明日への活力を引き出す等、さまざまな効果が期待されています。



講師 須田 育


すだ・いく 友永ヨーガ学院副院長 (社)日本ヨーガ療法学会 認定ヨーガ療法インド政府認定ヨーガ療法士


病院など医療の現場で、ヨーガの智慧を伝える。yagatomo.online月火水の朝ヨーガ、金の午前午後クラスも担当。



日時:10月23日(土)21:00-22:00 オンラインで開催



横に慣れる場所で、一番くつろげる場所から受講ください。




お申込みは → https://www.yogatomo.online/book-online